私こと利川健二は1962年10月5日生まれのトラ年のO型の天秤座です。生まれた所は生野区大友町です。幼稚園は天使の園です。幼稚園で一度うんこを漏らして怒られた記憶があります、気が弱くて言い出せなかったというのを覚えています。小学校は市立北巽小学校にいきました、これでも結構もてましたよ。中学校は市立巽中学校に通いました、当時は80%が不良で僕もそのひとりでしたがけんかが弱くて、よくいじめられました、しかし僕にはケンカの強い兄貴がいてずいぶんと助かりました。クラブ活動はラグビー部にはいり2年でやめました、やっぱり体が小さかったんでついていけなかった。今でも辞めて後悔してる。こんなぼくでもクラスで一番の女の子と交換日記をしたりしていました。今彼女はどうしてるのかな?高校は府立勝山高校に入学しましたが、勉強する学校ではなかった、別名勝山ランドでしたから。(笑い)そんなこんなで高校には行った気がしなかった、卒業した実感がなかった。その後はしばらくはファミリーレストランでアルバイトをし、友人に誘われコピー機の営業をやってました、これがまた超ブラック企業で、成績の悪い者は殴られたりしていました、ちなみに私は殴られませんでした、こんな会社によく3年もおたなーと感心します。その後は親戚のパチスロ工場で2年やがて会社は倒産し社長も死んだそうです。それからなんとなく広告をみてアルバイト気分で上本町にある焼きに気の明月館に入社、毎日皿洗いを1年、野菜を2年それからしばらくホルモン、精肉へと進み6年目で副主任となり、やがて京橋店に移動して主任になりあっという間に27年経過していました。現在53歳になり覇気のない毎日をすごしています。只今歳のせいもあり体調を崩して入院中です、1月末には復帰します。

もしよければ日本一美味しい焼肉ホルモン、手打ち冷麺、カルビスープを食べに来てください。次回をお楽しみに